JBC観戦

2013年06月22日


みなさんこんばんゎ!

今日ゎ浜松グランドボウルさんで
JBCの東日本があり、見に行きました!

弟が投げてたんですが…ダメでしたねw
まあ練習しないからそりゃそーです!

あっ!!



NHK杯で惜しくも準優勝だった
野島はるなちゃんでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナショナルですっ\(^o^)/

久しぶりに会ったので語りました♡
楽しいー好きーっ\(//∇//)\

お互いジェットコースターが大好き
なので、富士急に行こう!!って
ゆー計画をずっと前から立ててます!笑
今度行こーねー(*^◯^*)

んで明日ゎいよいよプロ誕生記念大会!
すーっごーっく楽しみです(^з^)-☆

みなさんお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ

でゎでゎ朝からお仕事なので…
お休みなさい♪( ´▽`)

Posted by 古田翔子 at 23:59│Comments(3)

この記事へのコメント
明日参加します~(*^▽^*)

楽しい記念大会になると良いですね!!
Posted by 稲葉 at 2013年06月23日 00:09
明日、僕も参加しまーす!
強行日程頑張ります☆
Posted by しょうへん at 2013年06月23日 03:00
明日はちゃんと行くからよろしくねぇ♪( ´▽`)

楽しみにしてます(^^)
Posted by ぴちゅ at 2013年06月23日 03:39
これからも写真を どんどん 載せて 期待してますよ。
Posted by エイジ at 2013年06月23日 03:46
『翔子プロ!』おはようございます!そして‥昨日は『浜松グランドボウルさん!での、JBC東日本の観戦!』お疲れ様でした!『弟さん!は残念‥』でしたが、『次の機会!』を楽しみにしましょう!さて‥いよいよ!今日は『翔子プロ!がプロになって初めてのチャレンジ!』ですネ!自分もこれから準備をして、『岩屋キャノンボウル!』に向かいますネ!そして‥今日は『おてやわらかに!』宜しくお願いしますネ!それでは‥今日も1日!『翔子プロ!』にとって、『素晴らしい1日!そして‥楽しい1日!』であります様に!ではーん☆
Posted by きっしー&きしねっち at 2013年06月23日 06:48
参加したいけど…(ToT)。

楽しんでね(^^)。
Posted by 大阪人 at 2013年06月23日 09:56
記念大会楽しんでねo(^-^)o

次は参加出来るといいなあ(^^)
Posted by さ〜ちゃん at 2013年06月23日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。