ポスター

2013年06月16日


みなさんこんばんゎ!

今日も朝から子供会や予約で
たくさんの人が来てくれました(*^◯^*)

そしてそしてこのポスター



浜松グランドボウルで働いてる児玉侑樹プロと記念大会行います♪( ´▽`)

今日予約で来たお客さんに

ポスターの人ですか??

って聞かれるコトが多かったです!

みなさん見てくださってるんですね)^o^(
嬉しかったし、一緒に写真も撮ったし
ホントに楽しかったです(^O^☆♪

もお記念大会ゎ来週ですね(^з^)-☆

遠くから来てくださる方もいます!

気をつけて来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんを楽しませれるよーに
私も努力します(`_´)ゞ

コメントやセンターへの電話でも
予約ゎ受け付けていますので
ぜひご参加お待ちしております\(^o^)/

みなさんで楽しく投げましょう(^○^)

でゎでゎまた明日(^O^)/

お休みなさーい( ´ ▽ ` )ノ

Posted by 古田翔子 at 20:54│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
いっぱい集まるといいですね。
Posted by しょうへん at 2013年06月16日 21:03
プロテスト合格記念チャレンジまでいよいよあと一週間ですね!
記念品付なんですね・・・何がもらえるんでしょう(^^ゞ

練習だけでなく、毎日のお仕事も大変でしょうが、頑張って下さいね!!
Posted by ケロヨン at 2013年06月16日 21:12
今日もおつかれさまです♪( ´▽`)

朝一から来週の予約しに行きましたよ(^^)昼からも見に行きましたけどね(笑)
翔子プロ見たんだけど子供会とかの対応してたんで話し掛けられずに帰ってきちゃいました(>_<)

来週はよろしくお願いしますね(≧∇≦)
Posted by ぴちゅ at 2013年06月16日 21:47
しょうへんさん

そーですょー( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしておりますからねぇ\(^o^)/
Posted by 古田翔子 at 2013年06月16日 21:52
ケロヨンさん

記念品ゎ秘密です(^○^)えへ

毎日大変ですが充実してます!
Posted by 古田翔子 at 2013年06月16日 21:53
ぴちゅさん

そーなんですか!!
来週楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 古田翔子 at 2013年06月16日 21:54
『翔子プロ!』今日も1日!『お仕事!に、その後の練習!』にと、本当にお疲れ様でした!そして‥遅くなりましたが、『翔子プロ!からのお返事!』本当に有難うございました!正直!『翔子プロ!からのメッセージ!』は短くても、ちゃんと『翔子プロ!こ言葉は、自分には通じている!』ので、これからも『翔子プロ!のペース!』で、自分は『お返事を頂ければ良い!』と思っているので、『翔子プロ!も、無理をしない程度!』で、お返事を送って下さいネ!そして‥『来週の日曜日の翔子プロ!のチャレンジ!のポスター!の写真!』を送って頂き、本当に有難うございました!いよいよ!『来週の今頃!は、翔子プロ!のチャレンジ!の真っ最中!』ですネ!自分も楽しみにしていますので、もし‥『翔子プロ!と一緒に投げれたら!』宜しくお願いしますネ!因みに‥自分は昨日、『久し振りのボゥリング!』をして、『4ゲーム!で、865点!』でした!『この調子を今週末にいかされれば‥』と思います!それでは‥話が長くなりましたが、取り敢えず‥『翔子プロ!』おやすみなさい‥そして‥明日も!『翔子プロ!』にとって、『素晴らしい1日!そして‥楽しい1日!』であります様に!ではーん☆
Posted by きっしー&きしねっち at 2013年06月16日 22:00
仕事が…(T_T)
Posted by さ〜ちゃん at 2013年06月16日 22:04
『翔子プロ!』度々ゴメナサイ‥そう言えば.今日は!『父の日!』でしたが、『翔子プロ!』は、お父さんに何かプレゼント!を差し上げましたか?
Posted by きっしー&きしねっち at 2013年06月16日 22:10
ど素人の僕は見学に行けたらいいなぁと考えております。

僕の友人のプロテストを受けていたM君も王子も応援してますよ。


頑張って下さいね!
Posted by ふかっちゃん at 2013年06月17日 20:18
こんにちは!忙しい毎日頑張って~!
記念大会は名古屋から行きます~!!
Posted by 稲葉 at 2013年06月19日 10:29
お め で と う
Posted by 西村 拓也 at 2013年06月20日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。