ぱんだネイル

2013年06月14日


みなさんこんばんゎ!

今日ゎお仕事お休みだったので
朝からネイルに行きました(^O^☆♪

いつも行ってた場所で働いてた方が
独立してオープンしたのでそこへ!!

名前ゎぱんだネイル\(^o^)/

可愛い名前\(//∇//)\

やってる方が中国の方なのでピッタリですょねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてそして今日のネイル(^○^)



今回ゎ落ち着いた感じのネイル(`_´)ゞ

ホントに丁寧に可愛くやってくれるので満足ですっo(^▽^)o

ネイルやり始めるとやめられないです!
楽しいですもーん( ̄▽ ̄)

さあ!
明日ゎ朝からお仕事!!

頑張ります(*^◯^*)

あっ!
あと23日の19時〜プロ誕生記念大会を行います♪( ´▽`)

当日参加もおっけいですので
たくさんのご参加お待ちしております!

また明日ポスターを写メして
紹介させていただきます)^o^(

それでゎお休みなさい(^з^)-☆

Posted by 古田翔子 at 22:46│Comments(0)日常

この記事へのコメント
『翔子プロ!』早速ですが‥『新しいネイル!本当に落ち着いた感じで物凄く良い!』ですよ!自分も『ネイル!』やってみようかな‥?(笑)というのは冗談です!でも‥正直!『女の子は色々な趣味が持てて、正直!おじさんはうらやましい‥』です‥これからも『翔子プロ!のネイル!』を楽しみにしてますネ!そして‥近いうちに『翔子プロ!自身でネイルが出来て、このブログの中で紹介出来る事!』を楽しみにしていますから!『翔子プロ!も早く自分でネイルが出来る様に!』頑張って下さいネ!それでは‥『翔子プロ!のチャレンジ!』も、いよいよ!『来週の日曜日!』ですネ!自分も、『来週の日曜日の為!』に練習をして、『翔子プロ!のチャレンジ!の時に、練習の成果!』が出る様に頑張りますので、宜しくお願いしますネ!それでは‥『翔子プロ!』明日もお仕事頑張って!そして‥『翔子プロ!』にとって、『素晴らしい1日!そして‥楽しい1日!』であります様に!それでは‥『翔子プロ!』おやすみなさい‥ではーん☆
Posted by きっしー&きしねっち at 2013年06月14日 23:09
きっしー&きしねっちさん

いつもコメントありがとうございます!
なかなか返事できなくてすみません(>_<)

23日お待ちしております(*^◯^*)
Posted by 古田翔子 at 2013年06月15日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。