いえい\(^o^)/

2013年05月03日


みなさんこんばんゎ!

今日ゎ朝から私のチャレンジを
行いました( ´ ▽ ` )ノ
参加してくださったみなさん
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遠く知多から、名古屋から、奈良から…
わざわざチャレンジに来てくださってホントにありがとうございました(^O^☆♪

渋滞でチャレンジゎ一緒に投げるコトゎ出来ませんでしたが犬山から来てくださった方も(*^_^*)
プロテスト前に会いに来てくださいましたo(^▽^)o

みなさんホントにありがとうございました\(^o^)/

もちろんキャノゴンメンバーの方々もたくさん参加してくださってありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

楽しく4ゲーム投げさせていただきました!!

次回もありましたらぜひお待ちしておます)^o^(

あっ!
そして今日ゎこの方を!



翔子のドリルをしてくれている
神谷昇司プロです( ̄^ ̄)ゞ

真剣にやってるかと思えば…



道具で遊ぶ!笑

神谷プロ、ホントにイィ人なんです!

ボウリングもカッコいいです!!

私ゎ神谷プロのフィニッシュが大好き!

ピタッ!と止まる感じ!!
真似したい!!

ぅん!頑張るぞぉ(^ー^)ノ

神谷プロ話しやすい方なので
みなさんぜひぜひお声かけちゃって
くださいねぇ\(//∇//)\

でゎ今日ゎこれで(^∇^)

お休みなさい( ̄▽ ̄)




Posted by 古田翔子 at 22:40│Comments(13)ボウリング

この記事へのコメント
数分ですが仕事の合間、観戦しに行きましたよ。 今度はお声かけようかな?写真も一緒にお願いしようかな?(*/ω\*)

ちなみに僕が見た数分翔子さんは一度もストライクが… フォームは格好いいですね(^。^;)プロになるまで応援しまぁす!頑張って下さい。
Posted by ダニエル 23 at 2013年05月03日 23:32
今日はチャレンジ、お疲れ様でした!
拗ねた翔子さんが見れずに残念でした(^^ゞ

神谷プロの紹介ありがとうございます!
機会があれば同じ「神谷」として、声掛けてみますね!
そしていつか、僕も神谷プロにドリルをやっていただきたいですね(^^ゞ

翔子さんはゴールデンウィークは明日も明後日もずっとお仕事かな??
お仕事に練習に頑張ってね!!
Posted by ケロヨン at 2013年05月03日 23:34
翔子さんチャレンジおつかれさんでした(^。^)


楽しかったみたいでなによりです♪


明日はチャレンジの様子が見たいのでよろしくデス(≧∇≦)
Posted by ダイゴロウ at 2013年05月04日 01:30
お疲れ様!!
渋滞半端なかったけど、着いたらとても楽しかった!

来月も楽しみにしてるよ~~

もしかしたらプロチャレ!?笑
Posted by 知多から参加した人 at 2013年05月04日 02:00
近鉄→名鉄→車で参加はしんどい。

でも次も行っちゃうかも・・・
Posted by 翔子応援団奈良支部 at 2013年05月04日 02:00
俺も岡崎でそんなに近くないのに書かれてない(ToT)。今日の夜に東京で自己最高トータルスコア大幅に更新したよ。前より48ピン更新してアベが155になったよ。次はアベ160と自己新が199なので200超えを目指して頑張ります。
Posted by ゆうきこうき at 2013年05月04日 02:12
お疲れさまでした!
知多の人と奈良の人に連れられて参加しましたが、とても楽しいボウリングでした。
また参加します!!
Posted by 名古屋からの参加者いなば at 2013年05月04日 02:15
『翔子ちゃん!』おはようございます!昨日は『チャレンジ!』本当にお疲れ様でした!『沢山の翔子ちゃん!ファン!』が来てくれて本当に良かったですネ!次回は!『古田翔子プロ!チャレンジ!』ですよネ!『次回は是非!自分も参加したい!』と思いますので、宜しくお願いしますネ!最後に‥『神谷プロ!の写真!とプロフィール?』有難うございます!明日!自分が『岩屋キャノンボウルさん!』にお伺いした時に、もしいらっしゃったら是非!お声をおかけしたいと思いますので、重ねて宜しくお願いしますネ!それでは…『翔子ちゃん!』にとって、今日も1日!『素晴らしい1日!そして‥楽しい1日!』であります様に!『さぁいっちょー!!!』
Posted by きっしー&きしねっち at 2013年05月04日 06:50
なっちゃんにこないだのブログと写真見せたよ。翔子ちゃんブログやってるんだーって言ってたよ。
Posted by ゆうきこうき at 2013年05月04日 15:21
ダニエルさん

そーだったんですか\(^o^)/
ストライク本当に出なくてw

次会いましたらお声かけてください!

お待ちしておます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 古田翔子 at 2013年05月05日 19:12
ケロヨンさん

いつもありがとうございます!

ゴールデンウィークゎお仕事でしたが
月曜日ゎお休みなのでゆっくりします\(^o^)/
Posted by 古田翔子 at 2013年05月05日 19:13
ダイゴロウさん

楽しかったですょ\(^o^)/

ぜひ参加してください\(//∇//)\わは
Posted by 古田翔子 at 2013年05月05日 19:14
知多から参加した人さん

お疲れ様でしたあ( ´ ▽ ` )ノ
わざわざありがとうございました!

来月ゎプロチャレになってると
イィですっ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 古田翔子 at 2013年05月05日 19:16
翔子応援団奈良支部さん

ホントにありがとうございました!

楽しく投げさせてもらいました\(//∇//)\

次回もありましたらぜひぜひぜひ!
お待ちしておますからねっ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 古田翔子 at 2013年05月05日 19:18
ゆうきこうきさん

すみませんw
岡崎だったんですね!!
ありがとうございました\(^o^)/

なっちゃんに会ったんですね!
元気そうでしたか?
Posted by 古田翔子 at 2013年05月05日 19:20
名古屋からの参加者いなばさん

こちらこそありがとうございました!
またみなさんで来てください\(^o^)/

次ゎプロチャレ…だといーなー\(//∇//)\わは
Posted by 古田翔子 at 2013年05月05日 19:22
きっしー&きしねっちさん

楽しく投げさせてもらいました!

次回ゎぜひ参加してくださいね\(//∇//)\
Posted by 古田翔子 at 2013年05月05日 19:23
遅くなりましたが・・・
一応参加した気分にさせてくれてどーもありがとうm(__)m
渋滞で参加出来なかったおかげで逆に良かったかも知れなかった(笑)

神谷さんとも色々お話出来てとても楽しかったし!!^^v

またチャレンジがあれば、次こそは。ww
Posted by 渋滞でチャレンジに参加出来なかった人 at 2013年05月06日 04:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。