すみませんw

2013年04月30日


みなさんこんにちは!

2日間更新出来ずにすみません…。

今日からまた更新していきますので
よろしくお願いします(>_<)

そして今ゎお仕事のお昼休み中です!

今日ゎお仕事終わったら練習するので
また夜ちゃんと更新します(`_´)ゞ

夜ゎ今私が使っているボールを
紹介しよーと思います\(^o^)/

楽しみにしててくださあいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でゎ後ほど(*^_^*)

Posted by 古田翔子 at 12:07│Comments(0)

この記事へのコメント
『翔子ちゃん!』お疲れ様です!『2日間!ブログの更新が無かったので、正直!心配‥』していましたが‥『お仕事が忙しかったのかな‥?』でも‥『翔子ちゃん!が元気にお仕事をしている‥?のなら!自分も一安心!』です!でも‥『プロテスト!の第2次試験!の後半戦!迄!後、2週間!』なので、あまり無理だけはしないで下さいネ!それでは…今日は『翔子ちゃん!も、お仕事が終わったら練習!』との事!ですが‥『プロテスト!の第2次試験!の後半戦!』に向けて!『少しでも翔子ちゃん!の課題がクリア-出来る様に!』練習頑張って下さいネ!それでは…『お昼休み中!』に申し訳ございませんでした‥午後からもお仕事頑張って下さいネ!『さぁいっちょ―!!!』
Posted by きっしー&きしねっち at 2013年04月30日 12:37
今日もお仕事&練習お疲れ様です!
土曜日の竹原プロチャレンジもお疲れ様でしたo(^-^)o

弟さんの龍哉くん、本当にパワフルなボウリングをされますね…変な意味でなくて惚れ惚れするボウリングです♪
うちの子供も龍哉くんみたいになれるといいのですが…(-.-;)

姉弟でプロボウラーになれたら素敵ですね☆。.:*:・'゜★。☆。.:

ボールの紹介、楽しみにしておりますが、更新は翔子さんのペースでね!
僕も自分のブログの更新はマイペースなのでf^_^;
Posted by ケロヨン at 2013年04月30日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。