明日ゎプロチャレ

2013年04月26日


みなさんこんばんゎ!

たくさんのコメントありがとおございます!
また時間があったら返事していきたいと思います\(^o^)/

それゎさておき明日ゎキャノンボウルで竹原三貴プロのチャレンジを行います(^O^☆♪
14時からと20時からです( ´ ▽ ` )ノ

まだ枠の方ゎ空いてますのでぜひ
ご参加お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私ゎ14時からのゎお仕事をしてるので投げれませんが20時からのゎ一緒に投げさせていただきます)^o^(

ぜひぜひみなさんお越しください(*^_^*)

竹原プロと私に会いにきて下さいね!

お待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

それでゎ最近ちょっとおサボり気味の
翔子からでしたあ(´・_・`)

明日も更新予定ですので覗きにきて
くださあい(`_´)ゞ

でゎお休みなさい(^∇^)

Posted by 古田翔子 at 23:14│Comments(0)ボウリング

この記事へのコメント
『翔子ちゃん!』おはようございます!まず始めに‥!『翔子ちゃん!は今、大切な時!』なので、『翔子ちゃん!からのコメント!は、翔子ちゃん!のプロテスト!が終わってから、翔子ちゃん!の時間がある時に送ってくれれば!』自分は良いですよ!さて‥今日は『岩屋キャノンボウルさん!で、竹原三貴プロ!のチャレンジマッチ!』がありますネ!自分はあいにく『仕事の為‥』今回は参加する事が出来ません‥『翔子ちゃん!』ゴメンナサイ‥ただ‥『翔子ちゃん!』には『プロテスト!第2次試験!の後半戦前!の良い練習!』になると思いますので、『竹原三貴プロ!』と共に、是非!『勝利者賞ゼロ目標!』めざして!頑張って下さいネ!それでは…『翔子ちゃん!』にとって、今日も1日!『素晴らしい1日!そして‥楽しい1日!』であります様に!『さぁ~いっちょ―!!!』
Posted by きっしー&きしねっち at 2013年04月27日 06:52
翔子さん、こんにちは。
竹原三貴プロチャレンジが
プロテスト後半戦に向けた練習となりますように☆
そして、プロチャレンジを楽しんできて下さいね♪
頑張ってネ。
Posted by ウィルフレッドアイバンフォー at 2013年04月27日 12:49
今から翔子さんと竹原プロを拝見しにキャノンボウルさんにお邪魔しますねo(^-^)o
Posted by ケロヨン at 2013年04月27日 20:01
今日は自己最高トータルスコアがまた更新できてHI気分です。5月3日行けたら行くね。妻は大阪に行くって言ってるが(ToT)。絶対にプロになって今度はライセンスナンバー付きのサイン頂戴ね。俺があげたお土産は翔子ちゃんにあげたんだから翔子ちゃんが使ってね。今度はぬいぐるみをブログで更新してね。今度のプロテスト最終日は田町ハイレーンだからプロになったら翔子ちゃんがPリーガーになって投げるレーンになれるように頑張ってね。
Posted by ゆうきこうき at 2013年04月27日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。