ちょっと…

2013年04月18日


みなさんこんばんゎ!

昨日ゎ書けずにすみません。

最近ちょっと風邪ぎみで…
咳と鼻水がヤバイですww

プロテストも近いから体調管理ゎ
しっかりしないといけないのにw

でもお仕事もあるから早く寝て
しっかり休みます(´・_・`)

明日も朝からお仕事なので
今日も早めに寝ます(>_<)

みなさんも体調にゎ気をつけて下さい!

でゎ短いですが今日ゎこれで!!

お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ

Posted by 古田翔子 at 20:12│Comments(9)日常

この記事へのコメント
ブログの更新はご無理なさらないように・・・。
僕も自分のブログは週末にまとめて更新・・・ということが多いので(^^ゞ

それより体調だけは本当に気をつけてね!
Posted by ケロヨン at 2013年04月18日 22:03
今回初めて閲覧したらこれでした(笑)風邪なんですかぁ、お大事にして下さいね! 

ぜひプロになって下さい、応援してますね。豊橋からも超有名プロボーラーをp(^^)q
Posted by ダニエル 23 at 2013年04月18日 22:08
風邪ひいているということで、
まずは風邪を治して
体調を戻してくださいね。お大事に。

来週からいよいよプロテスト2次試験ですね。
大阪には応援行けませんが、
横浜在住の私にとって、
品川と田町は近場なので
仕事休暇取って応援に行きます。

頑張ってくださいね。
応援していますので。
Posted by ウィルフレッドアイバンフォー at 2013年04月19日 06:29
おはようございます(*^^*)

はじめまして(´ω`)ボウリング好きなんで、このブログに目が止まりました!キャノンボウルなら一度だけ行った事あります。ちなみにハイスコアは222です\(^O^)/

この時期は三寒四温、まだ寒い日もあるので…特に今日は暖かくして過ごしてくださいね!!
Posted by 新城 みちる at 2013年04月19日 06:33
『翔子ちゃん!』おはようございます!『風邪気味‥』との事ですが‥一晩寝て少しは良くなりましたか‥?心配です‥取り敢えず‥『来週火曜日からのプロテスト第2次試験!迄今日を入れて、後5日!』ありますので、とにかく!今はあまり無理をしないで、お仕事が終わって家に帰ったら、『ブログの更新は、翔子ちゃん!の風邪がj/y迄!お休みをしても自分はいっこうに構わない!』と思うので、とにかく!早めに寝て、沢山睡眠をとる様に心掛けて下さいネ!それでは…ひとまず、『翔子ちゃん!』もあまり無理をしない程度で、今日のお仕事頑張って下さいネ!それでは…『翔子ちゃん!』呉々もお体を大切に!そして‥お大事に!『さぁ!いっちょ~!』
Posted by きっしー&きしねっち at 2013年04月19日 08:54
ケロヨンさん

だいぶ良くなってきました\(^o^)/
ご心配ありがとおございます!

ブログのほうも更新していきまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 古田翔子 at 2013年04月19日 21:44
ダニエルさん

どーもすみません(>_<)
だいぶ良くなりましたが油断禁物!!

またぜひ覗きにきて下さい\(^o^)/

頑張りますっ(`_´)ゞ
Posted by 古田翔子 at 2013年04月19日 21:48
『翔子ちゃん!』夜分遅くに本当に申し訳ございません‥ところで‥『この前の翔子ちゃん!のブログに入れたコメント』に対して、『翔子ちゃん!から今朝メッセージ!』を送ってくれていたんですネ‥正直!自分は先程気が付きました!『翔子ちゃん!も風邪気味‥』なのに‥みんなにコメントを送ってくれて本当に有難うございました!自分も今日!仕事の合間に、『仕事先の近くの神社!に翔子ちゃん!の風邪が1日でも早く治る様に!』と、お参りに行って来ました!果たして‥『ご利益!』があるかどうかは正直!解りませんが、とにかく!後は『翔子ちゃん!が1日でも早く風邪が治る事を祈るだけ!』です!取り敢えず‥『自分へのメッセージ!』は後回しで構わないので、他の『翔子ちゃん!ファン!からのコメントのお返事を返してあげて下さいネ!』お願いします!それでは…『翔子ちゃん!』夜分遅くに本当に申し訳ございませんでした!引き続き!お大事に!おやすみなさい‥『さぁ!いっちょ~!』
Posted by きっしー&きしねっち at 2013年04月20日 00:18
ウィルフレッドアイバンフォーさん

だいぶ良くなりました!
どーもすみません(>_<)

品川と田町でゎ応援よろしくお願いします\(^o^)/
全力で頑張りますっ!!
Posted by 古田翔子 at 2013年04月20日 22:38
新城みちるさん

お返事遅くなってしまいすみませんw

キャノンボウルに来てくださったこと
あるんですか( ´ ▽ ` )ノ!
どーもありがとおございます!
またぜひお越しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして222点を更新していってください\(//∇//)\

体調管理ゎ気をつけます(`_´)ゞ
Posted by 古田翔子 at 2013年04月20日 22:41
きっしー&きしねっちさん

お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

体調も良くなってきました!
ご心配おかけしました(´・_・`)

明後日からなのでまた体調崩さないよーに
気をつけます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 古田翔子 at 2013年04月20日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。