今日ゎ(`_´)ゞ

2013年04月08日


みなさんこんばんゎ!

昨日ゎ更新出来ずにすみませんw

今日ゎ朝から大阪に!!
弁天町グランドボウルでボール検量
をしてきました(>_<)!



いよいよ明日からですょ\(^o^)/
不安もありますが…頑張ってきます

また更新しますのでぜひ見て下さい(*^_^*)

Posted by 古田翔子 at 21:18│Comments(0)ボウリング

この記事へのコメント
翔子ちゃん♪

頑張ってね~~!!

今日『も』ボウリング行って来た母ちゃんです(`∇´ゞ

フロントのお姉さんに、プロテストの話、色々聞きました!

スッゴい大変そうだけど…。

豊橋から、健闘祈ってます(^_^)v

朗報待ってま~す!!
(^◇^)┛
Posted by 母ちゃんです!! at 2013年04月08日 21:29
『翔子ちゃん!』今日は『大阪弁天町グランドボウルさん!への移動!』大変お疲れ様でした!そして‥無事に『ボール検量!』も終わって良かったです!ところで‥『翔子ちゃん!も今日は大阪弁天町グランドボウルさん!への移動!』で疲れてはいませんか?因みに‥明日は『9時集合!』ですよネ!どちらにしても‥『明日からは長期戦!』になるので、『翔子ちゃん!も緊張で眠れない‥!』かもしれませんが、是非!『明日からのプロテストの為!』にも,せめて今晩は早く寝て下さいネ!それでは…『翔子ちゃん!にとっては少し早いかもしれませんが、ひとまず!『翔子ちゃん!』お・や・す・み‥取り敢えず‥自分は、今日に引き続き!明日の朝『6:30出勤!』なので、明日の朝又、『翔子ちゃん!』に『応援メール!』を送りますネ!それでは…『さぁ!いっちょ~!』
Posted by きっしー&きしねっち at 2013年04月08日 21:37
いよいよという感じですか?
弁天でスタートダッシュ決めていい想い出の場所になるといいですね。

緊張するなと言う方が無理だと思うので、いい緊張感を保ちながら楽しく受験してきてくださいな。
長いなが~いテストが始まります、、、遠い知多から見守っております。
Posted by しょうへん at 2013年04月09日 00:30
『翔子ちゃん!』おはようございます!朝早くから申し訳ございません‥いよいよ!『プロテスト!第1次試験の1日目!のスタート!』ですネ!昨日も言いましたが、とにかく!『翔子ちゃん!のいつも通りの投球!』が出来る様に!是非!頑張って下さいネ!それでは…『さぁ!いっちょ~!』t6z8h8
Posted by きっしー&きしねっち at 2013年04月09日 05:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。