やったあ\(//∇//)\

2013年04月04日


みなさんこんばんゎ!

夜遅くに更新すみませんw

今日ゎ朝から卒業検定を受けに行って
来ましたあっ\(^o^)/!

結果ゎ…



合格でしたょーっ

初心者マーク貰ってきました!!
さてと!次ゎ公安ですね

公安かあ…心配だあ…。
でも勉強して早く免許貰って車を運転
するぞ!!(`_´)ゞわは

あっ!ちなみに…お母さんに
「免許取ったら1番初めに乗してあげるねーっ!!」って言ったら
「お父さん乗してあげて!まだ私死にたくないから!」って言われましたw

そんな私の運転心配かあ?!笑
ってバリバリツッコミました

明日ゎ朝からお仕事です!!

みなさん岩屋キャノンボウルへ
ぜひお越し下さいねぇ(*^_^*)

でゎお休みなさい

Posted by 古田翔子 at 23:41│Comments(4)日常

この記事へのコメント
はじめまして。

合格おめでとう御座います。
路上は危険がいっぱいです。安全にてきぱきと走行して下さいね。


今月はプロテストですね。
私の友人(男性)もこのプロテストを受けますよ。
前回は足の不調でテスト半ばで断念してしまった様で、今回はコンディションも良くプロ合格を狙って気合が入っていますよ。


古田さん、必勝ですよ!絶対合格です!頑張って下さい。

古田さんと友人と二人を応援いたします!

ふぁいてぃ~ん!!
Posted by ふかっちゃん at 2013年04月05日 00:59
『翔子ちゃん!』おはようございます!『お返事!』有難うございます!そして‥そして‥『卒業検定一発合格!』本当におめでとうございます!いよいよ次は!『運転免許試験場での筆記試験!』ですネ!多分、『プロテストの第1次試験が終わってから受ける?』のかな‥?とにかく、『合格ラインのギリギリでも全然OK!』だから、『本試験!も慌てず!・焦らず!・落ち着いて!』頑張って下さいネ!そして‥『見事!一発合格!』をして『免許証』をもらったら、是非!『安全運転!』を心かげて下さいネ!それでは…今日も1日!お互いにお仕事頑張りましょう!そして‥『翔子ちゃん!』にとって『今日1日が素晴らしい1日!そして‥楽しい1日!』であります様に!『さぁ!いっちょ~!』
Posted by きっしー&きしねっち at 2013年04月05日 06:05
お疲れ様!
愛知県の検定は嫌らしい問題が多いけど、よく読めば大丈夫だから自信を持って☆

私は90点であと一問間違えたら終わりのところでギリギリ合格でした。

受かって、プロテストも受かって「合格」の年になりますように(>.<)
Posted by しょうへん at 2013年04月05日 16:18
ふかっちゃんさん

初めまして\(^o^)/

合格できてよかったです!!
ありがとおございます( ´ ▽ ` )ノ

そおなんですか(*^_^*)
西で受けますか?!
私ゎ西で受けるので火曜日に大阪の弁天町グランドボウル
からスタートです(`_´)ゞ

全力で投げてきます!
応援よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by 古田翔子 at 2013年04月06日 22:56
きっしー&きしねっちさん

ホントにいつ公安に行けるかわからない感じですw
プロテストも公安も一発合格!!!!
目指して頑張ります(`_´)ゞ!
Posted by 古田翔子 at 2013年04月06日 22:59
しょうへんさん

愛知ゎ難しいって言いますょねw
ケドしっかりと落ち着いてやれば…
翔子でも大丈夫かな?笑

90点で合格ってめっちゃ嬉しいですょね(*^_^*)

翔子ゎ何点で合格できるかな?

プロテストもめっちゃ頑張ります(`_´)ゞ
Posted by 古田翔子 at 2013年04月06日 23:02
おめでとう。
今度、助手席にでも乗せてもらうかな(^^)
罰ゲームみたいだけど、俺がψ(`∇´)ψ

プロテストも頑張れ(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2013年04月07日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。