紹介♪

2013年04月03日


こんばんゎ!

今日ゎ私の弟を紹介します\(^o^)/





名前ゎ古田龍哉ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もーすぐで中学3年生に!!
私のダブルスリーグの相方でもあります!
今日も一緒に投げてきました(*^_^*)

でももお受験生です(~_~;)笑
大丈夫かなあーっ??

あっ!ちなみに弟ゎパーフェクト!
300点を出したコトがあります



確か去年の5月くらいに
弟より私が感動して号泣…笑
みんなにつっこまれました!笑

姉弟で一緒の趣味で楽しめるのゎ
イィことだなあっと感じます

お互い成長できるよーに頑張っていきます\(//∇//)\
姉弟共々よろしくお願いします

でゎでゎ明日ゎ卒業検定!!

お休みなさい(`_´)ゞ

Posted by 古田翔子 at 23:59│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
『翔子ちゃん!』おはようございます!昨日は『お返事を頂き!』本当に有難うございました!そして‥『弟さんの紹介!』有難うございます!『300点た出した事がある!のは凄い!』ですネ!因みに‥『自分のハイスコアー!は290点‥』で、それも‥『〇〇年前‥の遠い昔の話‥』です‥自分も『翔子ちゃんの弟さん!を見習わないと‥!』ですネ!頑張ります!ところで‥今日は『翔子ちゃん!も、自動車教習所の卒業検定!』ですが‥自分も今から丁度『30年前‥!』に『自動車教習所!』に通っていました!『かなりの緊張!で卒業検定を受けていた‥!』事を昨日の様に思い出します‥!因みに‥自分は『卒業検定!は一発合格!』でしたけどネ‥!だから‥『翔子ちゃん!』には『慌てず!・焦らず!・落ち着いて!』卒業検定!を受けて下さいネ!『遠く川崎から!翔子ちゃん!を応援!』していますからネ!それでは…『卒業検定の結果報告!』待っていますネ!それでは…『さぁ!いっちょ~!』
Posted by きっしー&きしねっち at 2013年04月04日 07:53
弟さん、若いのにすごいね!!
姉弟は仲がいいのが一番☆☆

勉強とボウリングの両立は大変だと思いますが、頑張ってください。

でも310点はきっと今後出ないだろうね(笑)
Posted by しょうへん at 2013年04月04日 08:24
しょうへんさん

弟ゎ翔子より身長が高くてパワーも
ありますからね(~_~;)!
イィ勝負してます\(^o^)/笑

そおそお!笑
ハンディがあったから( ´ ▽ ` )ノ
普通ぢやありえませんね\(//∇//)\

これからも姉弟とも頑張っていきます!
Posted by 古田翔子 at 2013年04月04日 16:06
きっしー&きしねっちさん

コメントありがとおございます( ´ ▽ ` )ノ

弟も成長してるんだなあっと感じた時でした!
翔子のハイスコアゎ299…
弟に負けてるんですょww泣
ちょっと悔しいですケドねぇ(~_~;)
まあしょーがないとしましょーか!

日に日にテストも近くなり緊張もありますが
頑張りますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 古田翔子 at 2013年04月04日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。