最近…

2013年03月28日


みなさんこんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

まず最初に昨日のリーグの点数ですが
4ゲームで804点でした!!
平均すると1ゲーム201点ですね!

最近の私的にゎ上出来です( ´ ▽ ` )ノ

ですが!なんとっ!!
弟ゎ4ゲームで904点…お姉ちゃん
負けちゃいました
しかも100点もww
ちなみに弟ゎ中学3年生になります
私より早くボウリング始めてて…
保育園の年中さんの時からやってます!

ああーっw
やっぱり弟に負けるって悔しい!!!!
なので次一緒にボウリングするときゎ
負けないよーに頑張らないと\(^o^)/

あっ!
私、高校卒業したらやりたいコト
たくさあーっんあってその中の1つが
これでしたっ(^O^☆♪



ネイルでーす\(^o^)/
3月1日に卒業してすぐにやってもらいました
どーですかあ?!o(^▽^)o
またそろそろ変えたいと思ってるんですがどんな感じのがいーかなー?
こーゆー悩みゎ幸せですね)^o^(笑

私に似合いそうなデザインあれば
ぜひ教えてくださーいっ

でゎみなさんまた明日

Posted by 古田翔子 at 22:48│Comments(8)日常

この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m
『戦う母ちゃん』ってブログやってます、オバハンです(笑)

ボウリング!大好きなんです(^_^)v

年寄りでも出来るスポーツで、ありがたい(⌒~⌒)

普段は、お一人様ボウリングを楽しんでます(暗いかね?)
(笑)

どすごいブログ杯ボウリング大会~!!なんてのが、開催されないかと、密かに楽しみにしているオバハンです!!

プロテスト!頑張ってね!!

応援してます!
(`∇´ゞ
Posted by 母ちゃんです!! at 2013年03月28日 23:04
はじめまして\(^o^)/
コメントありがとおございます!

さっそく今から「戦う母ちゃん」ブログ
お邪魔しよーかと思います( ´ ▽ ` )ノ

ボウリング大好きとゎ…ホントに嬉しいです!
ぜひ岩屋キャノンボウルに遊びに来て下さい!

ブロガーの方たちとみんなでボウリング大会
楽しそうですょねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そーゆー企画ないかな?笑

プロテストも間近なので頑張ります!
応援お願い致します(`_´)ゞ
Posted by 古田翔子 at 2013年03月29日 00:28
似合ってるよ。ネイル(^^)
変えるなら水色入れないと‼

ボウリング大会、考えるかな(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2013年03月29日 08:04
和ちゃんに聞いて、探しだして飛んで来ました(*^0 ^*)
ちょくちょく覗きに来ますね♪

まずは、プロテスト頑張ってね(^▽ ^
Posted by のりちゃん♪ at 2013年03月29日 08:24
アスリートと言っても、やっぱ女の子だね~^^v

タイキ君ブログの影の支配者こと、
PWJの太陽の異端児でしたw
タイキックブログもよろしくね♪
Posted by 太陽の異端児 at 2013年03月29日 10:31
しゃべくり王子さん

やっぱり水色ですょねー( ´ ▽ ` )ノ
今度ゎ水色をベースに考えてます!

ボウリング大会)^o^(
ぜひお願いしまあすっ\(^o^)/
Posted by 古田翔子 at 2013年03月29日 17:46
のりちゃん

のりちゃんだあ\(^o^)/
ありがとおっ!!
また覗きに来てねっ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 古田翔子 at 2013年03月29日 17:48
太陽の異端児さん

バリバリ女のコです(`_´)ゞ笑
たいきクンも更新頑張ってるし負けないよーに
頑張りますっ!!(なぜかライバル意識!笑)

また覗きに来てくださあい\(^o^)/
Posted by 古田翔子 at 2013年03月29日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。