スポルト名古屋さんチャレンジ

2014年03月24日


みなさんこんにちゎ!

だいぶ過ごしやすくなってきましたね♡


昨日ゎスポルト名古屋さんでチャレンジ
でしたあっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポルト名古屋さんの支配人さん
スタッフさんありがとうございました!

お昼の部ゎ単独でチャレンジ(^○^)



こんな立派なポスター\(^o^)/

思わず一緒に(*^o^*)



パシャリっv(^_^v)♪

お昼の部ゎ2ゲーム目ドボンww
勝利者賞いっぱいでした(´・_・`)わは

夜の部ゎ同期の山川プロとダブルスでしたあっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これまたポスター(*^_^*)



ダブルス楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

勝利チームゎ2チームでした( ´ ▽ ` )ノ

ご参加してくださった方ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


えぇーっと来週の土曜日ゎボウルアロー八尾店さんでチャレンジです( ̄▽ ̄)

14時、20時なのでみなさんお待ちしてまーす(^ω^)

でゎまた(*^_^*)

Posted by 古田翔子 at 15:29│Comments(3)ボウリング

この記事へのコメント
こんばんわ~!ほんと少し暖かくなってきましたね!桜ももうすぐですね!
そしてしょこたんのチャレンジも!

と~っても楽しみにしてますっ(^O^)!
同BOXになれるのをあきちんと二人で祈ってますね~!

また、色々とお話してくださいね!
では八尾アローで!
お手柔らかによろしくデス~!!!
Posted by はぎちん at 2014年03月24日 22:29
しょこたん☆ 29日の八尾アローチャレンジでまた、笑顔の「しょこたん」に会えるのが楽しみです。同じボックスで投げられればいいのになぁ~!また、お声がけしますのでいつもの笑顔で応えてくださいね~

今、関西では「はにわポーズ」が流行しつつあります。ぜひ、ご一緒に「はにわポーズ」で一緒にフレームに入ってくださいね~?!

それでは、29日八尾でお待ちしておりますので・・・ヨロシクお願いしまーす。
Posted by あきちん at 2014年03月24日 22:45
次は和田くんのとこですね(^ ^)
たのしんで投げて来て下さいね
Posted by 24k.i at 2014年03月25日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。